まつ毛エクステって何本付けるのが普通なの?

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

まつ毛エクステって何本付けるのが普通なの?

EYE DESIGN

2017/06/15 まつ毛エクステって何本付けるのが普通なの?

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

まつ毛エクステを初めて付けるお客様からよく言われること。

 

『本数を何本つけたらいいのか分からない。。』

『何本付けるのが普通なの?』

 

そうですよね。

最初はイメージも分からないし何本ってことで悩む方が多いです。

 

何本付けるのが普通ということはありませんがどんなイメージにしたいか、どんな目元にしたいかで本数やデザインは変わってきます。

 

デザインで左右されることはありますが本日はエクステの本数についてご紹介します♪

お仕上がりのイメージはお客様1人1人異なりますが目安として参考にしてください(^^)

 

【80本】とってもナチュラルなお仕上がり。初めての方だと80本から始める方も多いです。

 

【100本】目の幅に均等にエクステが付いている状態。自然だけど付いてる感も欲しい方。

 

【120本】普段マスカラもアイラインもしっかりとする方。目元の濃さを出したい方。

 

【140本】マスカラよりも少しボリューム感が欲しい方。目元を強調したい方。

 

ざっくりだとこんな感じです!

でも、これは本当にざっくりです笑

 

目幅の広さや目の大きさ、エクステの長さ、太さ、デザインによってもカナリ変わります。

 

なので、カウンセリング時にお仕上がりのイメージを教えていただけるとお客様1人1人にあったサイズ、デザイン、カール、太さ、長さをご提案いたします(^^)

こんな風にというイメージ簡単なもので大丈夫です☆*

 

たまに芸能人やモデルさんの目元の写真を持ってくる方もいます!

本当に「こんな感じ~」という軽い希望でも大丈夫ですので言ってみてください♪

 

出来るだけ、なりたい目元に近付けます+*

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Add:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:月曜日・第2,4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP