もう『ラクダまつ毛』は流行らない…!!!

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

もう『ラクダまつ毛』は流行らない…!!!

EYE DESIGN

2017/06/11 もう『ラクダまつ毛』は流行らない…!!!

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

濃くて長いまつ毛は女性の永遠の憧れですよね♡*

 

だた、ちょっと待ってください!!

アナタの顔「昔顔」になっていませんか??

 

ファッションも流行りがあります+*

髪型も流行りがあって、メイクだって流行りがあります+*

 

そして・・・

 

まつ毛にだってあるんです!!

 

マツエクが流行り始めた頃はセンセーショナルでみんながこぞって長く、濃いものをつけていました。

カールも種類がなかったので、ほとんどJカールだったかと思います。

 

とにかく長く長く長く!!!

もっと長く・・・

 

今思えば。そう。。。

ラクダのようなまつ毛。。。

 

らくだ

 

ラクダちゃんかわいい♡

 

これはこれでアリですけどね。。。

悲しいかな、やや時代を感じちゃいます笑

 

でも今は需要が増えたおかげでたくさんの種類のまつ毛エクステがあります。

ラクダまつ毛の昔顔から卒業して今のテイストのまつげにチェンジしましょ♪°˖✧

 

今、人気なのは優しくナチュラルなまつ毛が旬です♡

いい女は抜け感のある「オトナチュラル」目指しましょ+*°˖✧

 

グリーン×ブラウン

 

人によって細かいデザインは変わりますが・・・
・細めのエクステ
・やりすぎないカール感
がポイントだと思います☆

 

マツエクの流行りはメイクの流行りでもあります+*

ちょっぴりだけでも「旬のテイスト」を入れることによって一気に「今顔」になれちゃいます♡

 

流行りは巡ってくるのであと10年後くらいにはまた「ラクダまつ毛」流行るかもですね!

その時はまたみんなで「ラクダまつ毛」になりましょ♡♡♡

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Add:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:月曜日・第2,4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP