【まつエク】無理をしないからモチがいい!

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

【まつエク】無理をしないからモチがいい!

EYE DESIGN

2018/01/09 【まつエク】無理をしないからモチがいい!

青葉台のまつエクサロン”m“です☆*

 

まつエクがすぐ取れちゃう…

なんでこんなに抜けちゃうの…

 

まつエクを付けてる人なら一度は思ったことありませんか?

 

まつエクも安くはないので出来るだけ長く持たせてリペア周期を遅くしたり

付足し本数を少なくしたりしたいですよね。。。

 

健康なまつ毛にしてあげるのはもちろんなのですが…

 

無理をしてまつエクを付けないでください!

 

無理をする??

 

???

 

まつ毛は長くてカールしててたくさん付いてる方がいい!

ってみなさん思いがちです。

 

でも、実際は違うんです。

何事にも限度というものがありまして…

 

たくさん付けることは簡単です。

でも、生えているまつ毛全部に付けてしまたらモチが悪くなることもあるんです。

 

なぜなら…

 

●まだまだ赤ちゃんの毛に付けてしまう

⇒エクステの重みに耐えられなくて自まつ毛ごと抜けてしまう。

せっかく生えてこようとしていたのに自まつ毛もサヨナラ。こんな悲しいことはありません。。。

 

●隙間なくすべてのまつ毛に付けてしまう

⇒隣のまつ毛との間隔がなく、瞬きするたびにまつ毛やエクステに摩擦が生じる。

グルーやエクステに負担がかかり取れてしまう。

自まつ毛にストレスがかかり抜けてしまう。

 

自まつ毛が抜けてしまったらエクステも付けられなくなってしまいます。

なので、無理をせず健康なまつ毛だけにつけてあげることが大事です!

そうすることによって抜けも取れも少なくてモチがよくなります☆

 

ken1612140833

 

負担をかけずストレスフリーなまつ毛を心がけてあげてください♡

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Add:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:月曜日・第2,4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP