スッピンでも浮かないマツエクは…コレだ!!!

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

スッピンでも浮かないマツエクは…コレだ!!!

EYE DESIGN

2017/06/17 スッピンでも浮かないマツエクは…コレだ!!!

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

マツエクを付けたはいいけど、ついやり過ぎて浮いちゃった・・・(´・ω・`)

 

なんて経験はありませんか?

デザイン次第でそんなお悩みは解消できちゃいます!

 

本日ご紹介するW様のまつ毛はまさに「オトナチュラル」♡♡♡

 

20170502_163502-1

 

全体Cカールの10mm仕上げです!

大人+ナチュラル=いい女♡

 

今回のポイントは・・・

自まつ毛とほぼ同じくらいの長さ。

▷Cカールで自然なカール感。

▷3DLash(ボリュームラッシュ)で自まつ毛に近い細さ・質感。

▷本数を増やしふさふさ・ふわふわ感を出す。

 

こういうデザインだと自まつげが濃い人みたいな仕上がりでとってもステキです+*

片目50束ずつ、両目で100束。

実際300本付いていますが自然な仕上がりです♪

 

長さを出しすぎていないので、本数が多くても嫌味になりません+*
そして本数が多い分、持ちもいいっ!!

まさに肩の力が抜けた「オトナチュラル」♡

 

お洒落なW様にぴったりです♡+*

 

このくらいの設定だとスッピンでも全然浮かないです♪

ぜひ、お試しください♡

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Add:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:月曜日・第2,4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。

TOP