結局のところ…まつエクのモチってどのくらいなの??

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

結局のところ…まつエクのモチってどのくらいなの??

TIDBITS

2017/04/28 結局のところ…まつエクのモチってどのくらいなの??

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

よくある質問で「このエクステってどのくらい持ちますか??」と聞かれるのですが…

逆に「どのくらいがアナタのモチですか?」と聞きたいです笑

 

「モチ」と一言に言っても、その感覚は個人差がすごく大きく開くものなんですよね。。

※もちろん、自まつげの状態にもよりますが今回は見た目の感覚でのお話です。

 

何本くらいとか言ってもイメージがつきにくいのですが。

 

例えば片目100本付けたと考えてください。

あくまでも感覚別に付け足しや付け替えの頻度をまとめてみました!

 

ご参考までに3パターン。

 

①付けたてのこんな状態をキープしたい方

1週間~10日に一度付け足しをしてください。

ただ、ずっと付け足しだと目元の汚れが落ち切らずまつげが生えてきにくくなるので1ヶ月半~2か月に一回は付け替えてください。

このタイプの方、意外といらっしゃいます♡

 

少し減っても大丈夫!という方

感覚的には片目50~60本くらい残っている状態。半分強と言ったところですね。

そんな方には3週間に一回のメンテナンスor付け替えをオススメします+*

1番多いのがこのタイプですね(^^)
予定や気分に合わせて付け替えたり付け足したりするのも◎

 

③だいぶ減っても「このくらいなら持ってるでしょ?!」という方

感覚的には片目15~30本くらい残っている状態。ほぼないですが。。。

このくらいでも大丈夫な方は1ヵ月はいけます!

 

①と③同じ「持っている」という感覚でも全然違いますよね笑

どれがいい悪いではないので「ご自身の感覚のモチ」に合わせてご来店ください+*

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Add:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:月曜日・第2,4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP