まつエク施術が出来ない場合って??

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

まつエク施術が出来ない場合って??

TIDBITS

2017/04/29 まつエク施術が出来ない場合って??

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

本日もご新規のお客様にご来店いただきました♡

ありがとうございます+*

4月は新しい出会いがたくさんあって嬉しいです♪

 

しかし、私はやらかしてしまいました。。。

本日のお客様はまつ毛エクステ初めての方。

施術当日の注意事項はお電話にて伝えたものの…あることを確認し忘れていました( ˙-˙ )

 

そう。それはまつ毛エクステが出来る状態の目元・まつ毛であるか。。

実は、以下の1つでも当てはまる方はまつ毛エクステの施術が出来ません。。。

 

①目元または目に異常がある方

 

②目のまわりの疾患、感染症がある方

 

③1年以内にレーシック、美容整形、白内障などの目元の手術を受けた方

 

④2か月以内にまつ毛パーマをした方

 

①~③についてはお客様の安全・衛生面を考慮してのことですのでご理解とご協力をお願いいたします。

また、④についてはエクステのモチが悪くなってしまうからです。

まつ毛パーマをしたまつ毛はカールがかかってるので接着面が狭くなります。

そのため少し取れやすかったりモチが悪くなります。

ご了承いただければ付けることは可能ですがオススメはしません…

 

まつ毛エクステを付けるだけなに…めんどくさい…と思うかもしれませんがみなさんにエクステを楽しんでもらうためなのでご了承くださいm(__)m

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Add:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:月曜日・第2,4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP