まつ毛エクステをする前に3つのお願い。

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

まつ毛エクステをする前に3つのお願い。

TIDBITS

2017/04/27 まつ毛エクステをする前に3つのお願い。

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

初めてご来店される方はもちろん意外と知られていないことが多いまつエク前のNG行為。

 

①アイメイクは避けてご来店ください。

エクステのモチが悪くなるのでマスカラ・ビューラー・アイラインはしないでのご来店をお願いしています。

お店でのメイクオフも可能ですが完全に洗顔が出来るわけではないのでまつ毛に油分が残ってしまうことが多いです。

アイシャドーやアイラインだけなら大丈夫でしょ?と思われがちですが…意外とモチに影響してきます。

可能であればスッピンorベースメイクのみでのご来店をおすすめします+*

 

②コンタクトを使用されている方はケースをお持ちください。

1時間程度、目をつぶったままになりますので乾燥してしまったり充血してしまったり。。。

気になる方は施術前にコンタクトを外すことをおすすめしています。

※ハードコンタクトは必ず外すことをお願いしています!
忘れてしまった方にはコンタクトケース¥200(税別)で販売していますのでお申し付けください(^^)

 

③まつげエクステ施術後、水に濡らさないでください。

雨や洗顔を避ければいいんでしょ?と思っている方も多いですが…汗も水分です!!

せっかくの休日なのでやりたいことは全部やってしまいたい!と思う気持ちは分かります。。

でも、施術後にジムやヨガ・岩盤浴などの汗をかくものは控えてください。

洗顔も最低6時間以上はあけてください!

可能であれば24時間はあけていただきたいのが本音ですが…笑

 

洗顔も避けることを考えると、やはりスッピンで来るのが1番ですね+*

キレイなまつエクを長期間保つためにもこの3つのことに気を付けてください♪

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Add:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:月曜日・第2,4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP