お店も夏仕様に衣替え~☆+*

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

お店も夏仕様に衣替え~☆+*

TIDBITS

2017/07/09 お店も夏仕様に衣替え~☆+*

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

7月になって台風も来て、すっかり夏です!

私の大嫌いな季節がやってまいりました( ˙-˙ )

 

暑いのも日焼けも嫌いなのでどうしても引きこもりになりますよね。。。

引きこもってるだけで何もヤル気は出ないし。。

 

7月に入ってやっとお店も夏仕様になりましたよ~♪*

 

夏仕様

 

え。

どこが?

 

って思いましたよね笑

 

モフモフした長毛のラグから爽やかブルーの麻のラグに!

モコモコしたあったかブランケットから爽やかブルーのタオルケットに!

フワフワしたスリッパから爽やかブルー籐のスリッパに!

 

爽やかブルーというのがポイント!

 

決して青が好きなわけじゃないけど…

なんか夏っぽいなって勝手に思ってまして笑

 

そして、エアコンもガンガンです!!

ぜひぜひ涼みにきてください(^^)

 

そして、涼みに来たついでにまつエクを♡

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Add:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:月曜日・第2,4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP