雨の日のまつげエクステは要注意!!

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

雨の日のまつげエクステは要注意!!

TIDBITS

2017/08/01 雨の日のまつげエクステは要注意!!

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

こんにちは8月。

なのに、しょっぱなすごい雨ですね(´・ ・`)

 

梅雨明けしてから梅雨よりも梅雨になった気がします。。

雷豪雨びっくりです(・o・)オーマイガー。

 

こんな日はお出かけもしたくないし…

でも、家にこもってるのもなぁー。。

 

と、思ったらぜひEyelashSalon mへ♡

 

でも、雨の日のまつエクは気を付けてほしいことが…

それは、施術後は雨に濡らさないことです!

 

まつげエクステを付けてから4〜5時間はグルーが半乾きの状態です。

そのため雨で濡れてしまうと乾きにくくなってしまい劣化の原因になります。

また、劣化だけならまだしも…白化という状態になることも。。

 

白化とは…

グルー+水分+油分で接着剤部分が白くなってしまうことです。

これは洗ったりして取れたり直るものではありません(´・ ・`)

 

白化してしまったらオフしない限りは、そのまま。。

せっかくキレイにしてももったいないことになってしまいます。

 

ですので、雨の日にご来店の際は必ず傘を持ってきてくださいね( Ü )◊*゚

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Add:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:月曜日・第2,4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP