【マツエク】こんな時はオススメしない!パーマ編。

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

【マツエク】こんな時はオススメしない!パーマ編。

TIDBITS

2017/05/27 【マツエク】こんな時はオススメしない!パーマ編。

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

昨日の大雨がウソのように今日はピーカンですね☀

お天気がいいと気持ちがいい\(^o^)/

 

今日は運動会も多いみたく朝からお父さんお母さんは大変ですね( ˙-˙ )

 

暑くなってくると増えてくるまつエクのお客様。

冬はマスカラを使っても夏はエクステ!という方多いですね。

マスカラをする際にビューラーを使うと思うのですが…それがめんどくさくてまつ毛パーマ(まつ毛カール)をしている方いませんか?

当店のお客様でも冬はまつ毛パーマ。夏はまつ毛エクステ。というお客様がいらっしゃいます。

 

kaori2

 

しかーし。

ここで1つ注意点。

 

もし、上記のように夏に向けてまつ毛エクステにシフトチェンジ!という方がいらっしゃいましたら…

今月からまつ毛パーマをやめてください!!

 

まつ毛パーマのかかっている状態の自まつ毛はカールがかかっているので、まつ毛エクステと自まつ毛の接着面が狭くなります。

そのため、まつ毛エクステを付けてもすぐにヨレたり、取れやすくなってしまいます。。。

まつ毛エクステを付けるうえで、こんな悲しことはありませんね。。

 

また、パーマをかけた直後の自まつ毛はすごくダメージを受けているので自まつ毛への負担も大きくなり、更に自まつ毛を傷める原因にもなります。

 

ですので、パーマがかかった状態でのエクステは7オススメしません!

自まつ毛の健康とまつ毛エクステをキレイに長持ちさせるためにもまつ毛パーマが完全に落ちてからまつ毛エクステを付けることをオススメします♪*

 

完全にまつ毛パーマが落ちるまでには3~6週間かかります。

使っているパーマ液や自まつ毛の状態により個人差はありますが、、、

 

なので、7月くらいからまつ毛エクステを考えている方はそろそろパーマはお休みしてパーマが落ちるのを待ちましょう♪*

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Add:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:月曜日・第2,4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP