まつエク×アイラインの危険な罠!?

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

まつエク×アイラインの危険な罠!?

TIDBITS

2017/04/25 まつエク×アイラインの危険な罠!?

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

いきなりですが…まつエクをしている方に質問です!

 

毎日のお化粧(特に目元!!)きちんと落とせていますか??
みなさんも知っているとは思いますがまつエクと油分がベースで出来ているクレンジングは相性がよくありません。。

※油分ベースのクレンジングとはオイル・クリーム・ミルクのクレンジングです。

 

そして、まつエクは摩擦にも弱いので擦ることも嫌いますよね(‘_’)

 

あ~。。

困りましたね。。。

 

油分NG。

擦るのNG。

 

これではメイクなんて落とせないじゃない!!!!

 

実際、最近メイクを落としきれていない方がすごく多いんです。。。

特にアイライン!!!

 

多くのお客様がエクステの根元と目元の皮膚部分にアイラインががっつり残ってるんです!

 

これの何がよくないかと言うと…

このまま次の日もメイクをするってことはまつ毛の生えてる根元の皮膚の部分にアイラインを重ね塗りしてるって事になります。

目元の皮膚はただでさえデリケートな部分です。

そこをずっとアイラインで塞いだままになっている状況…

 

まつげが生えてこなくなります。

 

これは一大事ですね。

なので、アイラインをする方は日々のクレンジングは丁寧にしてくださいm(__)m

 

でも、どうしても不安な方は目尻だけにアイラインを引くことをおすすめします+*

どうしても全部に引きたい人はたっぷりのクレンジング(化粧水タイプがオススメ!!)で目元を浸しアイラインを完全に浮かせてからの洗顔です!!

 

当店でもクレンジングは扱っています(^^)

 

20170205195415_IMG_0292

 

メイクをするという事はその倍の時間をかけて落とさないとお肌にも負担になります(‘_’)

きちんとクレンジングをして「大きな目」「きれいな目」を作っていきましょう+*

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Add:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:月曜日・第2,4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP