結婚式用にブライダルエクステがしたい!

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

結婚式用にブライダルエクステがしたい!

TIDBITS

2017/04/26 結婚式用にブライダルエクステがしたい!

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

ブライダル用にまつげエクステを考えている花嫁さん多いのではないでしょうか?

4月は当店でもたくさんの花嫁さんにご来店いただきました✿

一生に一度の大事な日のお手伝いが出来ることはとっても幸せです♡

 

あんりちゃん①

 

今回はそんな花嫁さんにぜひとも知っていてほしいことです(^^)

 

マツエクのメリット

①マスカラをつけないので泣いても崩れない!

②付けまつ毛だと取れる心配があるけどマツエクならその心配はナシ!

③遠目用はもちろん!アップでの写真でも自然!

 

マツエクのデメリット

①初めてだとかぶれないか不安。。

②自まつ毛が少なくても大丈夫なの?

③派手になりすぎない?

④マツエクで盛れるの?

 

などの不安に思う部分ですよね。。。

 

それではその不安を解消していきましょう(^^)

 

①「かぶれ」に関して当店ではパッチテストを行うことが可能です。

「いつもやってるから大丈夫!」と思う方もいるでしょうが…

挙式前の花嫁さんはデリケートな状態です。

簡単に言うとホルモンバランスが乱れてます(‘_’)

アレルギー反応が出やすい状態なんです。。

 

ホルモンバランスの乱れ

アレルギーが出やすい

かぶれやすい

 

ですので、ご心配な方はパッチテストをやってください(^^

 

②まつげが少ない件に関しては…

正直、見てみないとなんとも言えません笑

心配な方は2か月前から『本気の育毛』を始めてください!!!

 

③④のデザインに関する不安はしっかりカウンセリングさせていただくので問題ありません(^^)

マツエクは自然でも濃くでも好きなようにデザインできます+*

やりたいイメージを聞かせてください♪

 

とってもとっても大事な日なので私もいつも以上に気合を入れて臨みます!

ブライダルエクステに悩んでる方はぜひご相談ください+*

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Add:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:月曜日・第2,4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP