3色混ぜてもかわいいカラーエクステ♡+*

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

3色混ぜてもかわいいカラーエクステ♡+*

EYE DESIGN

2017/04/19 3色混ぜてもかわいいカラーエクステ♡+*

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

この時期は初めてまつ毛エクステにチャレンジする方も多いですが今まで付けている方も何か新しいことにチャレンジしたいと思う方も多いみたいですね(^^)

そこで簡単にチャレンジできるのがカラーエクステ。

最近グングンとカラーエクステのオーダーが増えてきました!

 

しかし、うちのお店…カラーの種類が多いんですよ。。

迷わす迷わす。

お客様を混乱させます( ˙-˙ )

 

通常のブラックに混ぜたい!

だけど、1色なんて選べない。。。

 

じゃぁ、付けちゃえばいいじゃないですか。

気になる色全部!笑

 

今回はグリーン×ワインレッド×ブラックの3色◊*゚

 

3color

¥11,000-
200本(片目100本)

グリーン30本×ワインレッド20本×ブラック50本

 

Cカール
長さ 10mm.12mm
太さ 0.15mm

 

あれ?カラーエクステなのにあまり派手じゃない。

と思いませんか?

 

グリーンは暗めなのでブラックに馴染みやすくとっても自然な仕上がりになります。

色を入れてもナチュラルに楽しめるんですよ♪

 

ワインレッドをちょこっと混ぜてあげると少し華やかにオシャレ度もググっとUP↑+*

 

カラーエクステ=派手

 

というイメージがあると思いますがそんなことは全然ないので気軽にカラーエクステを楽しんでみませんか?♡

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Add:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:月曜日・第2,4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP