春にはカラーエクステでちょっとおしゃれな目元にしませんか??

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

春にはカラーエクステでちょっとおしゃれな目元にしませんか??

EYE DESIGN

2017/04/16 春にはカラーエクステでちょっとおしゃれな目元にしませんか??

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

普通のまつ毛エクステでもかわいいけど…

ちょっとカラーエクステで一味違うかわいいにしませんか?♡

 

グリーン×ブラウン

¥11.000-

 

グリーン×ブラウン MIX
180本(片目90本)
太さ 0.15mm
長さ 12mm

 

グリーンは通常のブラックエクステとも相性が良くとっても馴染みやすいのでちょっとだけ気分を変えたい時などにオススメです◊*゚

派手には出来ないけどカラーエクステしてみたいなぁー…なんて方にはピッタリ\(^o^)/

 

また、ブラウンベースなので柔らかい印象にもなります♡

ダークブラウンならそこまで茶色感は出ないので初めてのカラーエクステにおすすめです+*

 

ブラウンはどの色とも相性がいいのでグリーンだけでなく他のカラーエクステを混ぜてあげてもとってもかわいい♡

カラー・種類・長さ・太さ。さまざまご用意していますのでぜひお試しください♪

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Add:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:月曜日・第2,4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP