みんな気になるモチのいいまつエクデザイン♪*

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

みんな気になるモチのいいまつエクデザイン♪*

EYE DESIGN

2017/04/01 みんな気になるモチのいいまつエクデザイン♪*

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

嬉しいことに、これからの季節まつ毛エクステをやる方が増えてきます♪*

せっかく付けるからにはモチが良い方がいいに決まってますよね(^^)

 

今回は「モチの良さ」についてなので考え方の1つとして参考にしていただければと思います+*

 

まず、自まつ毛の生え方に注目してみましょう!

大きく分けて3タイプに分類されます。

 

●真ん中が長い生え方

●全体が同じような長さの生え方

●目尻が長い生え方(このタイプの人は少ないです。)

 

なかなか自分のまつげの生え方まで見てる人は少ないかと思いますが生え方にもいろいろタイプがあります。

先に答えを言ってしまうと…

自分のまつ毛の生え方のタイプと同じデザインでまつエクを付けてあげるとモチは良いです☆*

 

 

k④

 

例えば。。

真ん中が長い生え方の人は真ん中長めのキュートスタイルにしてあげる!

 

なぜなら「自まつ毛との差が少ないからです!

 

他の生え方タイプにも同じ事が言えますが…乙女心としては足りない所だからこそまつエクを付けたいんですよね♡

だから、目尻の自まつ毛が短めであれば目尻長めのキャットスタイルを付けたい。

分かります。その気持ち。。

 

でも、モチを良くする方法はこれ1つではありません(‘∀’)!!

普段あまり見ない(であろう)自分のまつ毛の状態を知るきっかけにもなると思うので参考にしてみてください♪*

 

やりたいデザインや「こうなりたい!」などのイメージはどんどん相談してくださいね(^^)

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Add:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:月曜日・第2,4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP