まつ毛エクステはお手入れがめんどくさい!?

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

まつ毛エクステはお手入れがめんどくさい!?

EYE DESIGN

2017/03/31 まつ毛エクステはお手入れがめんどくさい!?

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

本日ご来店のお客様はまつ毛エクステ初体験でした。

今まで興味はあったものの「手入れがめんどくさいんでしょ。」「定期的に通わなきゃいけないんでしょ。」とあまり乗り気ではなかったそう。。。

 

でも、今回4月のハワイ旅行に向けてまつ毛エクステを付けようと初トライです+*

 

もう、それはそれは大正解です!!

まつ毛エクステは水に濡れても付けまつ毛やマスカラのように簡単に取れることはありません!

また、ビューラーで作ったカールは水に濡れると戻ってしまいますがエクステのカールは水に濡れてもカールが取れることはありません\(^o^)/

 

せっかくのハワイ。

たくさん海ではしゃいだらメイクはボロボロ…

付けまつ毛は流れてしまった…

せっかく撮った写真が……

 

なんてことにならないためにも今回はもりもりエクステ付けさせていただきました!

 

20170204143136_IMG_0279

 

でも、やはり気になるのはエクステってお手入れが大変なんじゃ…?と。

 

そんなことはありませんよ!

エクステは太さやカールを選べるのでボリュームアップのために使っていたマスカラもビューラーも必要ありません!!

もちろんナチュラルなお仕上がりになる細いエクステやカールのゆるいものもご用意ございます!

皆様のご要望をお聞かせください+*

しっかりカウンセリングさせていただきます!

 

注意点としてはオイルの入っているものが使用できなくなります。

オイルクレンジングや乳液。

最近は化粧品にも含まれているものがたくさんあります。

クレンジングはなるべくオイルフリーまたは、オイルカットと書かれているものを使用していただけるとベストです◊*゚

乳液やオイルインの化粧品などは目元は避けていただいてまつ毛に付かないように使っていただければ問題ありません!

水分がつきっぱなしもあまり良くはありません。
グルーの劣化に繋がってしまいます。。

水分がついたら軽く拭いてあげましょう!

あとはお目元を強くこすったり気になって触ってしまったりしない限りは気をつけなければならないことはこれだけです!

 

定期的に通わなきゃいけないなんてこともないですよ。

当店でも期間限定や季節限定でエクステを楽しんでいる方も多くいらっしゃいます(^^)

 

結婚式やパーティーのときだけ。夏だけ。

どんなシーンでも構いません(^^)

 

お客様のご希望ややりたいときにだけまつ毛エクステを楽しんでください♪*

まつ毛エクステのことでお悩みの方がいらっしゃいましたらぜひ一度ご来店ください+*

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Add:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:月曜日・第2,4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP