雨の日のまつ毛エクステは要注意!!

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

雨の日のまつ毛エクステは要注意!!

TIDBITS

2017/03/21 雨の日のまつ毛エクステは要注意!!

 

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

今日は雨ですね。

昨日はすごくいい天気だったのに…

 

雨の日にまつ毛エクステを付ける時には注意してほしいことがあります!

付ける時とは言っても正確には付けた後に帰る時ですね。。。

 

「必ず傘をさして帰ってください。」

 

ということです。

 

え?それだけ?

と思うかもしれませんが…そうなんです(;’∀’)

 

エクステを付けてすぐの時は濡らしてはいけない事はご存知ですよね。

まさにそれです!!

 

「霧雨だから」とか「小雨だし」とか「すぐそこだから」とか、言語道断です!!

 

絶対にダメです!!

 

実際、私もやってしまったことがあります。

それで目が沁みてつらい思いをしました( ;∀;)オーマイガー。

 

沁みるのもつらいですが持ちが悪くなる事もあるのでご注意ください!

と、いうことで雨の日にまつ毛エクステを付けるときは傘をお忘れなく☂

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Add:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:月曜日・第2,4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP