目元シワシワおばけになる。。。

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

目元シワシワおばけになる。。。

TIDBITS

2017/03/17 目元シワシワおばけになる。。。

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

花粉の時期とっても目がかゆい。

掻いて掻いて掻きむしって。

まつ毛エクステがなくなるという悲劇(;’∀’)

 

でも、エクステなんて取れたら付ければいいんです。

それよりも大問題なのが目の下のシワ。

 

掻いて掻いて掻きむしった私の目元はシワシワおばけです👻

痒くて我慢できなくて掻きまくった勲章です。

 

でも、こんなおばけになってしまてるのは私だけではないはず!!

 

せっかくエクステ付けて目元をキレイにしても目の下がシワシワじゃ、かわいさ半減ですね。。

そこでオススメなのが施術中のアイパック+*

 

Screenshot_2017-02-13-15-15-40-1

+¥500-

 

ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンCがたっぷり入っているのでエクステ付け終わったら目の下もぷるっぷるもっちもち。

 

これでより一層お目元美人間違いなし♡

紫外線ケアにもバッチシ+*

 

ワンコインケアお試しください\(^o^)/

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Add:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:月曜日・第2,4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP