自まつ毛が少なくてもまつ毛エクステでパッチリ目元に+*

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

自まつ毛が少なくてもまつ毛エクステでパッチリ目元に+*

EYE DESIGN

2017/03/11 自まつ毛が少なくてもまつ毛エクステでパッチリ目元に+*

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

普段メイクをしている方は特にアイメイクは欠かせない!バッチリに!という方も多いのではないでしょうか?

目の大きさで印象が変わったり大事なパーツですよね。

 

よく友人や知人から自まつ毛がないとエクステは出来ないよね?と聞かれます。

 

しかし、そんなことはありません(^^)

短かったり細かったり少なかったり…いろんなまつ毛の状態があると思いますがお客様1人1人に適したまつ毛エクステをご案内いたします♪

 

今日はその中でもまつ毛が少ない方におすすめのエクステ。

3Dラッシュ!

 

ボリュームラッシュとも言われています(^^)

通常まつ毛エクステは1本の自まつ毛に対して1本エクステを付けていくのですが…

3Dラッシュは1本の自まつ毛に対して細い細いエクステを3~5本付けます。

3Dラッシュはもっさりフワフワなボリュームがあるのに、とても自然な仕上がりになります!

 

1本のエクステがこれまでの0.15mmなどよりも圧倒的に細い0.07mm!

細くて掴むのも大変な0.07mmのエクステを数本の束にして1本の自まつ毛に付けます!

 

3Dラッシュ

 

1本の自まつ毛に対してたくさん付けることが可能なので少なくてもボリュームが出ます+*

しかし、1本1本は細くて軽いので自まつ毛への負担は少なく傷みや負担も抑えられます。

 

自まつ毛が少ないから…と諦めていた方!

ぜひお試しください♪

 

また、自まつ毛が多い方も量は調節できるのでナチュラルに仕上げることも可能です(^^)

今までのまつ毛エクステとは一味違うお仕上がりで病みつきになること間違いなしです!

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Add:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:月曜日・第2,4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP