卒業式・入学式シーズン✿涙に負けないまつ毛エクステ!

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

卒業式・入学式シーズン✿涙に負けないまつ毛エクステ!

EYE DESIGN

2017/03/10 卒業式・入学式シーズン✿涙に負けないまつ毛エクステ!

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

3月9.10日は卒業式だった方が多いのではないでしょうか。

 

お子様がどんどん大きくなる姿…

嬉しいような切ないような。。。

 

私には姪がいますがどんどん大きくなり心も体も成長中。

まだまだゆっくりでいいよ~なんて思ってますがもうそろそろ身長は抜かされそうです( ˙-˙ )

 

卒業式・送別会。

キレイにメイクして行ったのに泣いてしまってせっかくのメイクがグチャグチャという経験はありませんか?

そんなときの最強アイテムはまつ毛エクステ!

 

マスカラと違い泣いても落ちることはありません。

なので、泣いても泣いても大丈夫!!

 

 

toume
ミンクエクステ上下つけ放題
¥10.800-
㊤220本(片目110本)
Cカール
太さ 0.15mm
長さ 11.12.13mm
㊦60本(片目30本)
Jカール
太さ 0.15mm
長さ 6mm

 

 

上下つけ放題でもりもりフサフサ\(^o^)/

上下エクステすると目がぱっちり大きくなりノーメイクでもお化粧をしたようなお顔立ちになりますね+*

 

上下たくさん付けたいけど自然に仕上げたいという方にはセーブルがおすすめです☆

セーブルは+1000円になりますがまだ、試したことがないという方!

各メニュー全てセーブルに変更が可能なのでぜひ試してみてください♪

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Add:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:月曜日・第2,4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP