まつ毛エクステでアイラインいらず!ナチュラル美人!

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

まつ毛エクステでアイラインいらず!ナチュラル美人!

EYE DESIGN

2017/02/06 まつ毛エクステでアイラインいらず!ナチュラル美人!

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

しつこいようですが…

まつ毛エクステをして1番うれしいことはメイクが楽になること♪

 

アイラインを引いて

ビューラーでまつ毛を上げて

マスカラを塗って

 

この行程はメイクの中で最も時間がかかり面倒ですよね、、、

慌ててアイラインがたがた!なんてこととも。。。

 

メイクでは、やっぱりみなさん「アイメイク」に1番力を入れると思います。

まつ毛エクステを付けるとアイライン・ビューラー・マスカラをしなくてもパッチリになれるので忙しい朝の時間短縮になります\(^o^)/

 

まつ毛エクステでアイライン効果を出すにはおよそ120本以上でしっかりアイラインを引いたようなお仕上がりになります。

 

アイライン

 

まつ毛とまつ毛の密度が高い程アイライン効果が出てきます。

 

アイラインを引くのって難しいですよね。

まつ毛エクステならアイラインを引かなくても目元をハッキリ見せることが出来ます(^^)

 

アイメイクをしないことで目元周りの色素沈着やくすみを防ぐこともできます!

まつ毛エクステでアイメイクいらずのナチュラルメイクにしてみましょう☆

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Address:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:毎週月曜日・第2・4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP