まつエクデザインに悩んだら・・・

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

まつエクデザインに悩んだら・・・

EYE DESIGN

2017/02/02 まつエクデザインに悩んだら・・・

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

まつエクのデザインはたくさんあって悩みますよね。

 

黒目の上が長め、目尻が長め。。。

 

今回はどこも長めではなく均一の長さを付けるナチュラルスタイルのご紹介です。

ナチュラルスタイルはエクステが初めての方やいつもメイクは薄めという方におすすめです☆

 

ナチュラル
Jカール
太さ 0.15mm
長さ 10mm・11mm RandomMIX

 

通常は目頭から目尻まで同じ長さを付けます。

 

とは言っても自まつ毛も全て同じ長さで生えているわけではないので2種類の長さをランダムに混ぜて付けることでより自然に見えます(^^)

特に強調するところがなくJカールなので自まつ毛が増えたような自然な仕上がりです!

 

長さやカールを変えることでいろんなナチュラルスタイルになるので気になる方はご希望をお聞かせください♪

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Address:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:毎週月曜日・第2・4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP