夏は目元も盛っちゃいましょ♡

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

夏は目元も盛っちゃいましょ♡

EYE DESIGN

2017/08/08 夏は目元も盛っちゃいましょ♡

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

夏は日焼け止めを塗ったり汗をかいたり。

日焼け止めを落とそうと思ってオイルクレンジングを使ってしまったりと。。

 

マツエクに負担のかかる時期ですね(´・ ・`)

 

でも、夏は海にプールにとマツエクが欠かせない時期でもありますね!

 

そして、夏は目元を少し派手にする方が多いです!

なぜでしょ…?

 

 

IMG00405

 

真ん中Dカール・両サイドCカール

220本(片目110本)
太さ 0.15mm
長さ C9.D10.C11mm

 

カールも強めで量も多めなので最高に盛れちゃいます♡

そして、目尻長めなのでセクシーさもプラス♡

 

目をパッチリくりくりに大きく見せるのにオススメなのがDカール✧*。

夏だけでも試してみてください♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Add:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:月曜日・第2,4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP