二重化粧品を使ってる方!マツエク施術のとき気を付けてほしいこと。

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

二重化粧品を使ってる方!マツエク施術のとき気を付けてほしいこと。

TIDBITS

2017/06/04 二重化粧品を使ってる方!マツエク施術のとき気を付けてほしいこと。

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

大きな目が欲しい。

ぱっちり二重の目が欲しい。

 

ken1612140833

 

女性なら憧れますよね♡+*

私も目が小さいうえに左右の大きさが違うので困ってます。。。

 

たまーにアイテープなどの二重化粧品を使うのですがかゆいしめんどくさくてなかなか続きません。

二重の整形をしようと本気で考えているところです笑

 

でも、最近は簡単に二重にできるとても便利な二重化粧品がたくさんありますよね+*

のりタイプのものやテープ、ファイバーなどなど。

 

二重化粧品は、まぶたの皮膚を少しくっつけて二重を作るため目を閉じても通常時よりまぶたが少し開いてしまっています。

まつ毛も少し持ち上がっている状態となっています。

 

そこがポイント!

エクステを付けるときにアイテープやアイプチをしていると…

目を閉じても閉じきれず隙間が開いているとグルーの揮発成分が沁みやすくなってしまう恐れがあります( ˙-˙ )

そして、沁みてしまうと涙が出てさらに沁みてしまうという負のループ◎

とても危険だし不快だし施術中とてもつらいと思います。。。

 

また、二重化粧品を使っている状態に合わせてデザインする事もできますが毎回同じまつ毛の上がり方やまぶたの状態とはならないので何もしていない状態のまぶたに合わせたデザインがおすすめです♪

 

安全面やデザインを考慮し、施術中は二重化粧品は控えていただけると嬉しいです!

 

でも、二重にしないと外出できないもん!!という方。

施術前に外していただき施術終了後にまた付けてください+*

ちゃーんとお化粧室にはメイク道具も用意してますのでご自由にお使いくださいね♪

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Add:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:月曜日・第2,4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP