まつ毛の育毛・発毛は今がチャンス!!

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

まつ毛の育毛・発毛は今がチャンス!!

TIDBITS

2017/04/15 まつ毛の育毛・発毛は今がチャンス!!

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

だんだんと暖かくなってきて上着がいらない感じになってきましたね!

この季節好きです♡

花粉がなければ…

 

暖かくなってきたということは体もポカポカ。

代謝が上がる季節です!

 

代謝が上げるということは…

発毛・育毛にも促進効果があるんです!

今の時期は寒い時期よりもグングンと成長します。

 

そんなチャンスの時期を逃したらもったいない!

この時期にトリートメントをして更に発毛促進しちゃいましょう+*

 

ken1612140520

 

まつ毛が弱ってきたな。。。

まつ毛が少なくなってきたな。。。

まつ毛にハリ・コシ・ツヤがないな。。。

いつまでも健康なまつ毛をキープしたい!

 

なんて思ってる方。

 

今がチャンスです!!

 

当店のコルテックストリートメントをぜひお試しください♪*+

しっかりとした自まつ毛になりますよ!

 

エクステを付けてなくてもトリートメントだけでも承ります(^^)

お気軽にご連絡ください♪

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Add:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:月曜日・第2,4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP