花粉症で痒い目!どうにかしたい。。。

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

花粉症で痒い目!どうにかしたい。。。

TIDBITS

2017/03/12 花粉症で痒い目!どうにかしたい。。。

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

今日もとってもいい天気ですね。

でも、やっぱり厄介なのが花粉。。。

 

この時期お客様とは会話の8割が花粉に対する文句。恨み。辛み。

 

痒くても掻くことが出来ない!

 

エクステを付けているとここがネックですね。。。

痛みは我慢できても痒みは我慢できない!

 

そんな方に私が提案しているのは…

目頭目尻はギリギリまでまつ毛エクステを付けすぎないこと!

 

下向き

 

とはいっても、いつもより1~2mm程度隙間を空けるだけですので見た目的にすごく違いがあるわけではないのでご安心ください(^^)

付ける角度など工夫すれば目幅も広く見せることも可能です+*

 

でも、なんでこんなことだけで?って思いますよね。

やはり1番かゆいと感じるのは目頭と目尻。

そこにエクステが付いてなければ思いっきり掻ける!

エクステが付いてないんだから取れる心配もありません!

 

また、真ん中らへんが痒くなったとしても目頭目尻どちらかを掻くことができれば多少気は収まるはずです笑

思う存分掻いてください。

でも、あまりやりすぎると目元のシワの原因になったり自まつ毛が摩擦で痛んでしまうので気を付けてくださいね。

 

痒くて痒くてつらい時期ですが頑張って乗り切りましょう。。。

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Add:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:月曜日・第2,4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP