気になるまつ毛エクステのモチ。まつエクはどのくらい持つの?

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

気になるまつ毛エクステのモチ。まつエクはどのくらい持つの?

EYE DESIGN

2017/03/07 気になるまつ毛エクステのモチ。まつエクはどのくらい持つの?

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

みなさん気になるまつエクのモチ。

出来れば長く楽しみたいし、経済的にも優しいほうが💯!!

 

付けてから全部取れてしまうまではだいたい3~4週間とご案内しています。

でも、それも個人差がありますし季節や環境によっても変わってきます。

 

こちらのお客様はおよそ2週間でリペアにいらしてくれます。

 

Screenshot_2017-03-07-21-16-10-1

 

仕上がりはいつも200本ですが2週間と5日経った本日の残りは96本。

およそ半分。

 

花粉症で目が痒くて右目は掻いてしまったと…

確かに右目は残りが少ないですね。

 

よーく見てみると自まつ毛までもヤラれちゃってます(・o・)OMG!!

 

でも、やはり希望はいつも通りの200本!

しかし、いつも通り付けてしまうと自まつ毛をまた傷つけてしまったり抜けてしまう恐れがあるので今回は弱い毛に0.1mmをMIXさてせていただきました。

Screenshot_2017-03-07-21-15-24-1

 

200本(片目100本)

ミンク Jカール
太さ 0.1&0.15 MIX
長さ 11mm.13mm
真ん中長めキュートスタイル

 

200本のお仕上がりです\(^o^)/
やはり全て0.15mmで付けたときよりはボリューム感は劣りますが見た目ではそんなに分かりません。

弱いまつ毛に無理やり付けて自まつ毛がなくなってしまうよりはいいですね。

 

やはり若干左目の方が濃く見えてしまいますね。

弱すぎるまつ毛や短すぎるまつ毛は避けましたが無事に200本。

 

長めのエクステを付けているのでスクリューブラシでお手入れしてもらい長持ちさせていただいてます\(^o^)/

今日は美容液もご購入されたのでまた、まつ育がんばっていただきたい( ・ิω・ิ)

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Address:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:毎週月曜日・第2・4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP