ナチュラルに盛れるまつ毛エクステがしたい!

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

ナチュラルに盛れるまつ毛エクステがしたい!

EYE DESIGN

2017/03/04 ナチュラルに盛れるまつ毛エクステがしたい!

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

まつ毛エクステはしたいけど「やりました!」という感じにはしたくない。

でも、せっかく付けたから周りの人に少しは気付いてもらいたい。

自まつ毛が痛むのは嫌。。。

出来れば自まつ毛に負担が少なくナチュラルに盛りたい。

 

でも、そんな都合のいいまつエクなんてないよね。。。

 

と、思っている方!!

 

そんなわがままに応えます\(^o^)/

 

当店で扱っているボリュームセーブルなら理想のエクステにグッと近付けることができます+*

 

通常のセーブルは少し細くエクステ自体の色も濃く黒々とはしていないので少しボリューム感に欠けます。

でも、セーブルは軽く柔らかいので自まつ毛への負担を軽減してくれるため人気の毛質です。

 

しかし、やはりボリュームが欲しい!盛りたい!という方は泣く泣くミンクにすることも。。

でも、今回ご紹介するボリュームセーブルならどっちの願いも叶えます☆・.。*†*

 

普通のエクステは毛先に向かって徐々に細くなって行きます。

ボリュームセーブルもそれは変わらないのですがそんなに細くならず毛先まで太さがありボリュームが出ます!

しかし、セーブルなので重さの負担は少なく違和感ない付け心地です(^^)

 

ken1612140171

 

Cカール
160本(片目80本)
太さ 0.15mm
長さ 12mm

 

160本付けて180本くらいのボリューム感+*

 

まつ毛の量が少ない…

まつ毛が弱いけどボリュームが欲しい…

 

そんな方にもおすすめです☆

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Address:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:毎週月曜日・第2・4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP