健康でフサフサ自まつ毛にしたい方には当店オススメのトリートメントを☆*

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

健康でフサフサ自まつ毛にしたい方には当店オススメのトリートメントを☆*

キャンペーン情報

2017/02/25 健康でフサフサ自まつ毛にしたい方には当店オススメのトリートメントを☆*

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

花粉がひどくなってきましたね。。

ご来店するお客様も花粉症の方が多くたくさんの悩みを聞きます。

 

目がかゆくて我慢できない。

無意識のうちに掻いてしまってる。

寝てる間に掻いてるみたいで枕元にエクステが。。。

 

そうですよね。

私も花粉症なので気持ちは分かります。

 

掻いてしまってエクステが取れてしまうことはいいんです。

だって、かゆいんだもん。

目元をこすればエクステが取れてしまうことは当然のことです。

エクステは取れてしまったら、また付ければいいんです。

 

でも、みなさんちょっと待ってください。

こすってしまてるのはエクステだけですか?

目元をこすっているということは自まつ毛もこすってしまっています。

そして、強くこすりすぎてしまうと自まつ毛ごと抜けてしまっています。。。

また、摩擦により健康な毛を傷めてしまいフワフワで弱いまつ毛になってしまっているはず(´`)

 

でも、これはエクステを付けている方に限ったことではありません。。

エクステを付けていない方も同じように自まつ毛を傷めてしまっています。。。

 

そこでオススメなのが当店のコルテックストリートメント☆

 

何度かご紹介させていただいていますがとっても効果のあるトリートメントです(^^)

ご利用いただいているお客様も毎月のサロントリートメントと毎日のホーム美容液で80本しか付けられなかったエクステが3ヶ月で130本まで増量!

増えただけではなくまつ毛1本1本にハリ・コシが出てきて強く健康なまつ毛になっています。

 

2STEP コルテックストリートメント
ken1612140520

 

でも、残念ながらお試しいただいてすぐに効果がでるわけではございません。

そのため効果が分からず1回で諦めてしまう方もいらっしゃるのですが…モッタイナイ( ˙-˙ )

3.4回程度続けていくとだんだんと効果は感じられるはずです!

 

継続は力なり!

 

です!笑

 

だんだん回数を重ねるごとにしっかりとしたまつ毛になります。

自まつ毛が元気になるとエクステももっと映えますし何より自分が嬉しい♡

付けられる本数が増えたりするとなおさら実感できますよね♪

 

時間はたった15分!

 

まつ毛の根元に1STEP2STEPとトリートメントを塗布して温めるだけ!

いつもエクステを付ける時みたいに寝ていればトリートメント完了!

 

まつ毛の毛根周辺の機能修正と自まつ毛の修復の2STEPで元気モリモリのまつ毛へ\(^o^)/

1回でやめてしまうのはもったいないです!

ぜひ効果が実感できるまで試してみてください!

 

そんな2STEP トリートメント!

より多くのお客様に実感してもらいたいので通常2,500円のところキャンペーン価格2,000円!

3月末までのキャンペーンです☆

 

期間中に体感してください(^^)

1回でやめてしまった方、回数を重ねるともっとしっかり効果が分かると思います!

 

エクステを付けなくてもトリートメントだけのお客様も大歓迎です(^^)

キレイで健康な自まつ毛にしたい方!ぜひご来店ください♪

 

嬉しくなっちゃうお客様がもっと増えるといいなぁ♡

お試しするならキャンペーン中にゼヒ☆*

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Add:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:毎週月曜日・第2・4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP