あなたは下向き?

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

あなたは下向き?

EYE DESIGN

2017/02/14 あなたは下向き?

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

今日はハッピーバレンタイン♡♡♡

みなさんチョコあげましたか?もらいましたか?♡

私は小学生のカワイ子ちゃんたちからいただきました♡

やっぱりプレゼントは嬉しいですね♡

 

 

以前カールの種類を紹介しましたが、、、

「Cカールを付けてもパッチリしなかった!」と思ったことはありませんか?

 

お友達の付けているエクステを見てパッチリでかわいいな~。と思い同じカールやスタイルで付けたのに…

 

イメージが違う!!!

 

なんて覚えはありませんか?

 

それは自まつ毛の向きやまぶたの形が原因かもしれません( ˙-˙ )

まつ毛はみんな同じようには生えていません。

上向き、まっすぐ、下向き。

それぞれ違います。

また、まぶたが少し重い方や奥二重の方はまつ毛にまぶたが被ってしまい下向きになってしまうことがあります。

 

そうするとCカールを付けてもまっすぐに生えている方や二重の方のようなカール感が出てきません。。

 

でも、パッチリにしたいですよね( ˙-˙ )

 

そんな方はDカールを付けることによってパッチリな仕上がりなります☆

 

下向き

 

Dカール

100本(片目50本)
太さ 0.15mm
長さ ALL12mm

 

カールが強いため接着面が狭くなりヨレやすかったり向きが変わりやすいというデメリットはありますが、、、

しっかりケアしていただければキレイに長く保つことも可能です(^^)

 

カウンセリングの際に自まつ毛の向きやまぶたの形を見させていただきますのでご希望やご要望を聞かせてくださいね\(^o^)/

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Address:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:毎週月曜日・第2・4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP