もう涙も怖くない!この季節に最高のまつ毛エクステ!

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

もう涙も怖くない!この季節に最高のまつ毛エクステ!

EYE DESIGN

2017/02/09 もう涙も怖くない!この季節に最高のまつ毛エクステ!

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

2月に入り、あっという間に1/3が終わろうとしてしていますね。

ほんのちょっと前に「あけましておめでとーう!」と言っていたはずなのに。。。

 

そして、あっという間に3月。

3月というのは何かと涙行事が多くなりますね。

 

卒業式・送別会・結婚式

涙なしではやってられない行事がわんさかです。

 

でも、女の人って大変。。。

行事の時はいつもより気合を入れてメイクもバッチリ!マスカラなんて3度塗り!!

 

のはずが…泣いたらマスカラ~。。。

ぐっちゃぐちゃ。目元真っ黒パンダです。

 

そこで活躍するのがまつ毛エクステ\(‘∀’)/

 

 

ken1612140833

 

泣いても落ちないのでパンダになる心配なし!思いっきり泣いてください!

結婚式での両親への手紙も怖くない!!

 

まつ毛エクステが初めての方もそうでない方もぜひご来店ください♪

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Address:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:毎週月曜日・第2・4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
がt

TOP