まつ毛エクステの付替えと付足しの違いって何?

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

まつ毛エクステの付替えと付足しの違いって何?

TIDBITS

2017/01/23 まつ毛エクステの付替えと付足しの違いって何?

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

まつエクサロンに行くとこんなこと聞かれませんか?

 

「今日はリペアして付け足しますか?」
「オフして付け替えますか?」

 

???

 

リペアって何?

 

という方も多いかと思います。

 

リペアは翻訳すると修理。修繕。手直し。復旧作業。

 

なので、リペアして付け足すというのは…

エクステが取れかかっていたり。
自まつ毛が伸びてしまいエクステが上の方に行ってたり。
向きが変わってしまっていたり。

 

そんなエクステをポイントで取り除き取れてしまった部分も含め付け直していくことです(^^)

 

 

オフは残っているエクステを全て取り外し付け替えることです。

 

リムーブと言われることもあります。
リムーバーと呼ばれる薬剤を使用してエクステを全て外していきます。

リペアの方が付け足す本数が少ないためリーズナブルに元通りになります。

 

…が!

 

やはりずっとリペアを繰り返していると目元は汚れたままになります( ˙-˙ )
そうすると眼病になったり…

 

ですので、たまに全てオフして付け替えることをオススメしています!
でも、リムーバーもグルーを溶かす薬剤なのでオフをしすぎてしまうのもダメです。。

 

どっちなんだよ!って思いますよね。

 

毎回毎回オフをしていると自まつ毛への負担が大きくなります。
なので、私個人的には3~4回に1度はオフをしてくださいとお願いしています(^^)

 

その願いを込めて当店では4回目のご来店はオフ50%OFFです!笑
やはりオフして付け替えると目元もキレイになりますしエクステの仕上りもキレイになります☆*

 

オフのタイミングの参考にしてみてください(^^)

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Address:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:毎週月曜日・第2・4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP