自分に似合うまつエクデザインって、どんなもの??

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

自分に似合うまつエクデザインって、どんなもの??

EYE DESIGN

2017/01/20 自分に似合うまつエクデザインって、どんなもの??

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

初めてまつエクをする方によく聞かれるのが

 

「どんなデザインが似合いますか?」

 

ということ。

 

髪型のように大きな変化ではないのですが。

女性にとって目ヂカラはとっても大切!

 

大きくかわいらしく見せたい♡

 

切れ長にかっこよく見せたい👠

 

いろいろとご要望があると思います。

 

本日ご紹介するのはドリップスタイルです!

 

え!?

ドリップってコーヒー??

 

って、私は初めて聞いたときに思いました笑

 

でも、そうではなく目尻に向けてカールを緩やかにしていくのがドリップスタイルです☆

 

k③

 

◉目頭~黒目内側

Cカール
太さ 0.15mm
長さ 9mm

 

◉目頭~黒目外側
Dカール
太さ 0.15mm
長さ 11mm

 

◉黒目外側~目尻 
Cカール
太さ 0.15mm
長さ 10mm

 

黒目の上はカールを強くパッチリ見せたい!

 

だけど目尻までカールが強いとアイラインが引きにくい…

 

吊り目で強い印象を与えてしまう…

 

そんな方におすすめです(^^)

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Address:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:毎週月曜日・第2・4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP