Q&A

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

Q&A

よくあるご質問

Q

カードでの支払いは可能ですか?

A

ご利用いただけます。利用可能クレジットは下記をご覧ください。 VISA/Master/JCB/American Express/その他各種

Q

駐車場はありますか?

A

専用駐車場のご用意はございません。 ご不便おかけしますが、お車でご来店の際には近くのコインパーキングをご利用くださいませ。

Q

トリートメントのみの利用は可能ですか?

A

可能でございます。花粉の時期になると目をこすってしまうので、マツエクは外してトリートメントのみ施術を受けられるお客様もいらっしゃいます!お気軽にご相談くださいませ。

Q

同日にネイルの施術は可能ですか?

A

もちろん可能でございます。ただ、施術者が一人のためまつエクとネイルを同時に施術することが出来ません。 お時間に余裕がある際のご利用をお願いいたします。ご予約時にご相談くださいませ。

Q

まつエクはどれくらいの本数を付けるのが一般的ですか?

A

当サロンでは、120〜130本のメニューご利用のお客様が比較的多いです。 ただ、お客様のまつげの本数や状態に合わせて、ご提案をさせていただいております。 気になることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

Q

グルーはどのようなものを使用しますか?

A

グルーは、国産のものを3種類使用しております。施術前のカウンセリング時に、目の周りに違和感を感じたご経験がある方や、目がしみてしまった方には低刺激のグルーをおすすめするなど、お客様に合ったものをご使用させていただいております。

Q

カラーエクステの施術は可能ですか?

A

可能でございます。定番色6種類と合わせて、季節によって種類を追加いたしますので、平均40種類ほどご用意しております。 また、お客様よりご要望いただいたカラーは追加入荷も可能です。お気軽にご相談くださいませ。

青葉台にあるマツエクサロンでは、ネイルとの同時施術も可能です。

青葉台にある、マツエクサロンEyelash Salon mでは、年齢問わず10代~70代のお客様にご利用いただいており、40~50代の大人の女性だからこそまつ毛エクステを美の必須アイテムに取り入れていただきたいと思っております。
お客様の要望にお応えできるよう、丁寧なカウンセリングにこだわり、左右の毛の量や、まつ毛のクセに応じて、お客様に合った理想な目元を演出致します。
使用するまつ毛エクステンションとグルーは、安全が実証された素材だけを使用しています。
器具も毎回滅菌消毒を行います。
ネイルとの同時施術も、もちろん可能です。
ただ、一人で施術をしておりますので、時間を長くお取り頂きます。
詳細は、お問い合わせください。

TOP