【まつエク】自分に合ったデザインが分かる♪

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

【まつエク】自分に合ったデザインが分かる♪

EYE DESIGN

2017/07/03 【まつエク】自分に合ったデザインが分かる♪

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

早いことでもう7月!

今日はとっても暑くてすっかり夏ですね。。。

 

梅雨も明けて夏になればお出掛けしたくなっちゃいますね!

お出掛して新しい場所に行ってみたり、初めましての人に会ってみたり。。。

 

そしてそこで重要なのが…

初めましての人に会ったときの第一印象。

第一印象って大事だと思いませんか⁇

 

私はこうみえて人見知り笑

ですので第一印象で打ち解けるまでの時間がカナリ違います!!笑

怖い人とかムスッとした人とは仲良くなるのに消極的になってしまいますよね。。。

 

では、第一印象ってどこで決まるのかというとやっぱ目元だと思うんですよね°˖✧

 

kaori2

 

目ヂカラのある人にはなんだか自然と惹かれていってしまいますよね♡

第一印象を良くするために私イチオシのまつ毛エクステを試してみませんか??

ひとりひとりに合わせたデザインの提案をしっかりとさせていただきます♪*

 

あなたの目元は果たしてどんなデザインが似合うのでしょうか!?

 

答えは…

 

EyelashSalon m まで♡*

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Add:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:月曜日・第2,4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP