【まつエク】一重でもパッチリな目元になれちゃう♪

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

【まつエク】一重でもパッチリな目元になれちゃう♪

EYE DESIGN

2017/06/23 【まつエク】一重でもパッチリな目元になれちゃう♪

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

一重はパッチリお目目になんかなれない。。。

アイプチしないと無理。。。

まつ毛なんて押されて隠れちゃうし。。。

 

と思っていませんか?

 

 

 

そんなことはありません!

今回ご紹介するのは難易度が高いスペックをお持ちのお客様。

 

▷まぶた:一重
▷まつげの角度:まっすぐ下がりめ
▷毛質:細めで本数多い

でも、こんなパッチリになれるんです♪*

 

一重1

 

カールは強めのカールDカール!!
下がりまつ毛の方にはDカールが最適°˖✧

 

まつ毛が細いので0.1mmと0.15mmをMIXして増量!!

 

そして今回の1番のポイントは長さをバラバラにすること!!
バラバラにすることによって、よりナチュラルなふさふさ感が出ます+*

 

一重2

 

一重3

 

目尻は流しめで付けてセクシーな目元に♡

Dカールなので一重なのにぱっちり感が出ます+*

一重だからと言ってパッチリを諦めていた方!

必見です!!+*

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Add:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:月曜日・第2,4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP