【マツエク】夏は今まで以上に入念にケアが必要な季節!

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

【マツエク】夏は今まで以上に入念にケアが必要な季節!

TIDBITS

2017/06/13 【マツエク】夏は今まで以上に入念にケアが必要な季節!

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

梅雨入りとは言ったもののなかなか梅雨っぽくならないですね。

 

最近いつもよりまつ毛エクステが取れやすい気がする。。。

 

まつ毛エクステを常にやられてる方は特にこの時期そう思われる方が多くはないでしょうか?

まつ毛エクステにとって、1年で最も過酷な季節が梅雨~夏なのです。。

 

梅雨や夏は蒸し暑く、湿度が高いイメージですが室内はエアコンが効いていてとっても乾燥しています( ˙-˙ )

外はもちろん暑く、汗が常に滲んでいる状態…。

それに加えて紫外線を浴びると、とてもダメージを受けてしまいます。

 

室内では乾燥、外では湿気と紫外線と汗。。。

 

これが1日だけで数回繰り返され、さらに夏の間は毎日繰り返されます。

そうすると自まつ毛とまつ毛エクステを接着させているグルーの劣化がどうしても通常時より早くなってしまいます。。。

 

加えて気温が上がった事で身体の代謝が上がり、毛周期のサイクルも早まるため総合的にいつもよりもエクステがなくなるのが早くなってしまうんですね( ˙-˙ )

 

そんな日々からまつ毛を守り、栄養を与えてあげる事がとっても大切です!

 

ken1612140520

 

2STEPコルテックストリートメントはオススメです☆*

当店でもお客様に大好評のサロントリートメント!

 

まつ毛美容液、またはサロントリートメントでしっかりケアして過酷な環境で頑張っているまつ毛を労わってあげてくださいね♪*

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Add:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:月曜日・第2,4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP