【マツエク】室内と外じゃ、こんなにも違うカラーエクステ!

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

【マツエク】室内と外じゃ、こんなにも違うカラーエクステ!

EYE DESIGN

2017/05/25 【マツエク】室内と外じゃ、こんなにも違うカラーエクステ!

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

先日かわいいかわいいお客様がご来店しました♡

お客様の妹さんでもあり専門学校の後輩でもあるゆずちゃん。

 

独特な雰囲気とアイデンティティをお持ちのゆずちゃん♡

一緒にいるとなんだか不思議な時間が流れます。

でも、とっても楽しい!!!

身振り手振り顔芸で笑いっぱなしの施術でした笑

 

今回はカラーエクステのオーダーいただきました。

好きな色はパープル。

でも、水色も使いたい…

 

ということで!

いつもの私ですね。

 

「全部使っちゃえばいいじゃない!!」

 

IMG00029

 

ライトパープル×パープル×ピンク×ライトブルー

200本(片目 100本)

太さ 0.15mm

長さ 11mm

 

IMG00031

 

日光に当たるとキラキラきれいな発色です+*

 

目元がすごく華やかでかわいい♡

水色が入ってるので少し夏っぽくもなりますね!

 

でも、これを見て「え!!派手すぎない?」と思う方も多いと思います( ˙-˙ )

そして、これをやりたいと思う方も少ないと思います笑

ここまでするとなると少し勇気がいるし職業も選びますよね。。。

 

でも、実は…室内でみるとこんな派手派手キラキラではないんです!!

 

IMG00020

 

ほら。意外と落ち着いて見えますよね??

 

IMG00018-1

 

グルーは黒いので生え際は黒くなりアイライン効果はバッチリ!

 

カラーエクステはどんな色を付けても外と室内での見え方は変わります。

やっぱり日光の下で見るとキレイに色が出ます♪

 

まぁ、室内で見てもこの色はなかなかチョイスされにくいと思いますが笑

目尻だけにポイントで入れてあげるのもとってもかわいいです♡

 

なかなか勇気のいる色だとは思いますがみなさん挑戦してみませんか??

周りとは一味違うエクステで夏の先取りです\(^o^)/

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Add:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:月曜日・第2,4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP