アイラインが引けない!?じゃぁ、引かなければいい目元にしちゃえばいい!!大人女子のためのまつ毛エクステ+*

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

アイラインが引けない!?じゃぁ、引かなければいい目元にしちゃえばいい!!大人女子のためのまつ毛エクステ+*

TIDBITS

2017/05/16 アイラインが引けない!?じゃぁ、引かなければいい目元にしちゃえばいい!!大人女子のためのまつ毛エクステ+*

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

アイラインを引くとハッキリした目元になりますよね+*

メイクした!という感じにもなるし欠かせないアイテムですね♡

 

でも!!!

アイライン引くのが苦手な人、多いのではないでしょうか?

私もアイライン苦手です。。。

 

一重だから書いてもめだたない・・・
(かと言って太いラインは書きたくない!!)

 

年齢とともにまぶたが下がってきてアイラインが書きにくい・・・

 

ペンシルもリキッドも試したけど、やっぱり苦手・・・

 

書きたいけど滲むのが気になるから書かなくなった・・・

 

などなど、、、

アイメイクに対する女性の悩みはつきませんね。

そんなアナタにこそマツエクをオススメしたいんです♡*

 

一重でも関係ないです!!

(それぞれの目元に合わせてカールや長さなど提案します+*)

 

年齢を重ねた女性にこそナチュラルな美しさがいいですよね♪

(まつ毛が濃く見えるのでエクステつけるだけでアイライン効果アリなんです+*)

 

アイライン、書かなくてもいいんで!!!

(滲んで目の下が黒くなる心配もありません+*)

 

いろいろと書きましたが・・・

 

結論!!!

 

マツエクすればアイラインは必要なし!!!

 

特に年齢を重ねた大人女子にこそマツエクをオススメしたいです+*

 

流行りのメイクや濃いメイクは若い子に任せましょう!!!

大人女子は素の自分を生かした自分だけのメイクがオシャレだと思います♡♡♡

 

当店には70代のステキな大人女子もいらっしゃってくれています+*

女性はいつまでもキレイでかわいくいたいですよね♡

 

大人女子だからこそマツエクを美の必須アイテムに取り入れていただきたいです+*

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Add:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:月曜日・第2,4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP