暑くなるとマツエクのモチが悪くなる!?

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

暑くなるとマツエクのモチが悪くなる!?

TIDBITS

2017/05/15 暑くなるとマツエクのモチが悪くなる!?

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

最近いつもよりエクステのモチが悪いな~?

って思う方けっこういると思います。

 

よくお客様からも言われます。

 

でも、なぜかって…

 

最近、暑くなってきたからです。

暑いと皮脂や汗が出てきます。それによってグルーの劣化が早くなります。

 

気になる方はコーティング剤でグルーの劣化を防いであげましょう♪*

 

コーティング

 

コーティング剤は汗や皮脂・水分から守ってくれます。

完全に劣化を止めることは出来ませんが劣化のスピードはゆっくりになります(^^)

 

特にお風呂上りは水気をしっかりとってドライヤーで下から上に冷風で乾かしてからコーティング剤を塗ってあげるとモチも良くなり方向も変わりにくくなります。

 

このちょっとの手間がめんどくさく私もやらない日がありますが…

キレイを維持していくためにやっていただきたいです☆*

 

アフターケアでお困りな方、分からない子音がありましたらいつでも聞いてくださいね+*

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Add:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:月曜日・第2,4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP