いっぱい付けてもナチュラルなまつ毛エクステ。

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

いっぱい付けてもナチュラルなまつ毛エクステ。

EYE DESIGN

2017/05/14 いっぱい付けてもナチュラルなまつ毛エクステ。

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

せっかくまつ毛エクステ付けるならたくさん付けたいと思う方も多いと思います。

でも、自まつ毛が多い方は黒いエクステをたくさん付けてしまうと目が小さく見えてしまうことがあるって知ってましたか?

 

例えば…黒い洋服や濃い色の洋服を着ると体が引き締まって見えたり細く見えたりしますよね・

体はいいんです。

でも、目も同じことが言えます。

アイラインを太く書きすぎたり濃いアイシャドーを入れたりすると目を引き締めて見せてしまいます。

また、太いアイラインは二重幅を潰してしまうのでとってもNG。

 

それと同様にまつ毛エクステをたくさん付けるとバサバサにはなりますが目元が黒々となり目が小さく見えます。。。

 

でもlたくさん付けてバサバサしたいんだもん!っていう方におすすめなのがカラーエクステです。

カラーだからと言ってピンクや赤などを入れるってことではありません。

 

ヘアカラーに合わせてブラウン系をいれてあげることでナチュラルだけどバサバサでたくさん付けても目が小さく見えない!

 

カラーエクステ(付け放題)始めました♪_20160630_1
目頭~中央 ナチュラルブラウン
目尻 ライトブラウン
夏はカラーエクステ特にオススメです♪*
ブラウンでも多種類のカラーをご用意してますのでお気軽にご質問ください+*

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Add:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:月曜日・第2,4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP