【まつエク】しっかりがっつりボリューム重視!

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

【まつエク】しっかりがっつりボリューム重視!

EYE DESIGN

2017/05/12 【まつエク】しっかりがっつりボリューム重視!

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*
先日テレビを見ていたら、フランス人形になりたいからと整形を繰り返すヴァニラさんが出ていました。
確かに肌も白くてキレイで目も大きいですよね。
でも、さすがにね。。。
憧れたとしても整形は出来ませんよ( ˙-˙ )
でも、せめて!せめて!目元だけ!!
ってことで、お人形さん風に付けることも可能です+*
デザイン紹介☆_20160701_1
㊤180本(片目90本)
Dカール
太さ 0.2mm
長さ 11mm・13mm(真ん中長め)
㊦40本(片目20本)
Jカール
太さ 0.15mm
長さ 8mm
目の真ん中(黒目の上)を長くつけてあげると縦に目が大きく見える効果があります。
そのためまん丸でパッチリな印象になります+*
そして、1番カールの強いDカールを付けてあげるとクルンと上がっているのでますますデカ目効果◎
太さも太いのでしっかりくっきりばっちり盛り目の完成です\(^o^)/
下まつ毛も長めのエクステを付けてあげるとさらにさらにお人形さんに近づきます笑
ヴァニラさんのような…
フランス人形なのような…
なれませんけど。
でも、しっかりがっつりボリューム重視の方にはオススメです+*
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Add:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:月曜日・第2,4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP