マツエクで付けまつ毛のようなボリュームも再現出来ちゃいます♪*

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

マツエクで付けまつ毛のようなボリュームも再現出来ちゃいます♪*

EYE DESIGN

2017/05/08 マツエクで付けまつ毛のようなボリュームも再現出来ちゃいます♪*

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

連休いただきありがとうございました+*

あれもこれもそれもと予定を詰め込みすぎて休んだのか休んでないのかバタバタな3日間でしたが楽しかったです♪

 

リフレッシュしたので今日からまた頑張ります\(^o^)/

 

本日は月曜ですが実は営業しておりました!

というか…

月曜日もほぼ営業しています!笑

みなさん遠慮なく月曜日にも来てください(;’∀’)

 

 

本日はパッチリグググエクステのご紹介です☆*

 

アイスタイル★_20160826_1
160本(片目80本)
Dカール (目尻のみJカール)
太さ 0.2mm
長さ 12mm
アイスタイル★_20160826_3
Dカールだとここまでカールがグググっと上がってパッチリな目元になります♪*
(目尻はJカールなので少しタレ目で優しい印象になっています♡)
また太さも1番太い0.2mmで付けているのでボリュームがある仕上がりです+*
グググ感は欲しいけど、こんなにボリュームはいらないなーという方は太さや本数を変えてあげると違った印象になります♪
スタイルなどお悩みな時はお気軽にご質問ください☆*

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Add:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:月曜日・第2,4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP