【まつ毛エクステ】ホームケアの大切さ!

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

【まつ毛エクステ】ホームケアの大切さ!

TIDBITS

2017/05/05 【まつ毛エクステ】ホームケアの大切さ!

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

なんで最近はケアや毛周期やトリートメントについてこんなにしつこく書くかと言いますと…

 

チャンスだからです!!!

 

今の時期がとってもチャンスなんです!!

前にも言いましたが暖かくなってきて代謝が上がってる今!

育毛・発毛のチャンス時期なんです!

この時期を逃したらもったいないので私はしつこく書きます笑

 

今日はまつエクサロンに行ってキレイになった後のお話です(^^)

 

ネイルやまつ毛を付け替えた後はすごく気分があがりますよね+*

女子の魔法♡素敵です+*

その「キレイ+*」を維持するためホームケアは絶対的に必要なんです!!

 

まつ毛ケアで言えば…

トリートメント育毛剤は必須アイテムです!

(美容液という表記も多いですが敢えて用途が分かりやすいように分けます。)

 

まず始めに…改めて化粧ポーチや洗面台を確認してみてください。

使っていないものや、いつ買ったか分からないまつ毛トリートメントやまつ毛の育毛剤はありませんか??

 

あ。ありました?♪

 

見つけたからそれを使おうと思ったそこのアナタ!!

ちょっと待った!!!!

 

それは迷わずゴミ箱へ捨ててください!!笑

 

えっー…もったいないなぁ。って思いましたよね?

でも、いつ買ったかわからない、使われず放置されていたものなんですよ!!

 

目元はとにかくデリケートなんです。

衛生的にも不安ですし、古いものを付け続けても何の効果もありません…

それはただの水です。いや、水以下かもしれません。。。

 

まつエク付けてキレイになったからOKではなくそのまつ毛をキレイに保ち、次にまつエクするときも良いコンディションで挑めるようにしましょう♡

そのために必要なのがホームケアです+*

 

riruju

 

何事もキレイを保ちたいのであれば努力が必要です!

ダイエットもスキンケアでも1日で効果は見えてきません。。。

でも、毎日続けて継続することでだんだんッキレイになって維持できるんです♡

始めは慣れないので「努力」になりますが慣れてくれば「日常」になります(^^)

 

日常になってしまえば簡単なことです!

 

まつエクついた♡

  ⇩

おうちでもちゃんとにケア!!

  ⇩
またキレイに付けられる+*

 

といういいサイクルを目指しましょう!

自まつ毛がキレイだといろんなデザインも楽しめます♪

ホントは目尻長くしたいけどまつ毛がないからできない…
なんてことはありません(^^)

 

モチも格段に良くなります+*

 

ケアしない理由が見つからない!!!笑

 

めんどくさがらずにしっかりケアしてあげてくださいね♡

全ては自分のためです!!

努力は裏切りませんから!笑

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Add:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:月曜日・第2,4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP