自分に合ったまつ毛の長さはどのくらい??

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

自分に合ったまつ毛の長さはどのくらい??

EYE DESIGN

2017/04/23 自分に合ったまつ毛の長さはどのくらい??

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*
まつ毛エクステを付けたときに長すぎて宝塚みたいになるのも嫌だし…
かと言って、まつエク付けたのに気付いてもらえないのも淋しいですよね。。。
そんなときは自分に合ったまつエクの「長さ」を付けてあげるとナチュラルに盛ることができます+*
個人差はありますが日本人のまつげの平均的な長さは約7mmくらいです(^^)
意外と短いんですね。
もちろん、これよりも短い人もすごく長い人もいます!
7mm…
そうするとやはり外国人のような長いまつげに憧れるのは当たり前ですよね+*

長さ

 

一般的に人気な長さは11mmが多い気がします!

当店でも11mmが多くでます。

 

一般的に負担が少ない長さの目安は自まつ毛の長さより3~5mmの長さがオススメです♪

これより長いと自まつ毛にカナリの負担がかかります。。

 

各エクステメーカーさんによって長さの規格も違うのであくまでも目安ですがご参考にしていただければと思います+*

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Add:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:月曜日・第2,4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP