働くママだってオシャレがしたい!!

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

働くママだってオシャレがしたい!!

NAIL

2017/04/12 働くママだってオシャレがしたい!!

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

今月から仕事復帰をしたママさん。

今まではずっとまつエクとネイルをやってましたが仕事復帰した今月中はおとなしく様子を見る…と。

 

言っていたはずですが。。。

 

やっぱり手元が地味なのが悲しすぎる。

 

と、早々にネイル解禁しちゃいました笑

 

先っちょゴールド
¥5.500-

 

控えめではありますがやっぱりネイルをするだけで気分が上がると言ってくれました♡

 

その気持ちとっても分かります!!

 

薄いピンクのグラデーションに先端だけラメを入れ親指・薬指にスタッズON!

 

これでお仕事も頑張れるって嬉しいお言葉です♡

 

お仕事にママ業、とっても大変だと思いますが頑張ってください♪*

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Add:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:月曜日・第2,4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP