自まつ毛にも優しい!軽くて負担が少ないのにボリューミーなまつ毛エクステ!

Eyelash Salon m

045-507-1033

営業時間 / AM10:00-PM19:00
定休日 / 毎週月曜日・第2・4日曜日

自まつ毛にも優しい!軽くて負担が少ないのにボリューミーなまつ毛エクステ!

キャンペーン情報

2017/03/19 自まつ毛にも優しい!軽くて負担が少ないのにボリューミーなまつ毛エクステ!

青葉台のまつエクサロン”m”です☆*

 

今やアイメイクは欠かせない時代。

他のメイクはともかく目だけは!という方も多いのではないでしょうか?

 

目を大きく見せるために普段からまつエクの手入れに気を配っている人も多いですよね。

 

当店でオススメしているのが3Dラッシュ!

 

普通のまつエクとは全然違う!!

良い!かなり良い!!

 

実際に付けたお客様からも好評です♡.*゜

 

“3Dラッシュ”って?

 

“3Dラッシュ”は1本の自まつ毛に対して3本のエクステを付ける方法です。

これまでは1本の自まつ毛には必ず1本のエクステしか付けられなかったのでとても画期的なことなのです♡

 

 

“3Dラッシュ”はこんな人におススメ◊*゚

 

①まつ毛が弱ってきた人

ウォータープルーフマスカラを力づくでゴシゴシとクレンジングオフしたり長年従来のまつエクを付け続けると、自まつげがどんどん細く弱っていきます。

自まつ毛が貧相すぎて披露できない等のお悩みも解決できます!

 

②自まつ毛の本数が少ない人

従来のエクステは自まつ毛に対し最大1本のエクステしか付けられませんでした。

自まつ毛の本数がもともと少ない人はどんなに太いエクステを選んでもボリュームアップには限界があります。。

 

③アイライン効果をさらに強くしたい人

これまでのボリュームでは物足りないと思っている人は、ぜひ新しい”3Dラッシュ”を試してみてください。

これまでよりも柔らかく自然に、よりボリュームが出るようになります♡

 

“3Dラッシュ”のココがすごい!

 

①自まつ毛に負担がかからない!

最大の特長は自まつ毛に余計な負担がかからない!

これまでのエクステ人は0.1mm~0.2mmの太さが一般的ですが”3Dラッシュ”なら0.05mm!

世界最細のエクステです+*

“3Dラッシュ”は従来の約9分の1の体積なので本数が増えても軽くて柔らく結果的に自まつ毛に負担が少ない仕組みとなっています!

すごくボリュームが出るのに本当に付け心地が軽く全く付けている感じがありません。

 

②長持ちしやすい!

エクステが軽くて柔らかいので目をこすってしまった時などの衝撃が少ないです。

自まつ毛が普段から背負っている荷物が軽くなれば、その分取れやすさも軽減できるのは明白です\(^o^)/

 

③2D~6Dまで対応!

1本の自まつ毛に付けるエクステの本数は3本と決まっているわけではありません。

なりたいイメージ合わせて2本~6本まで付けることが可能です+*

 

まま

100束(300本仕上がり)

 

100束(300~320本)➜¥10,000-
120束(360~380本)➜¥10,500-

 

ですが…

 

今なら乗り換え割やってます+*

“3Dラッシュ”初回限定価格で通常より3000円引きにいたします。

 

より多くのお客様に”3Dラッシュ”の良さを実感していただきたいです+*

きっとやみつきになります!笑

 

通常価格は従来のエクステより高いのですが…

まつエクが長持ちすればサロンにお直しに行くスパンも長くなり意外と経済的かも?♡

 

カール・長さも豊富に取り揃えてますのでぜひぜひこの機会に試してみてください♪*

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Eyelash Salon m
Tel:045-507-1033
Add:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28ペルレ青葉台102
Hours:am10:00-pm19:00
Holiday:月曜日・第2,4日曜日
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

TOP